おそらく最終釣行

2015年の最初のブログが最終釣行とは皮肉な感じですが 

育児があると時間の流れが異常に早く感じます。やること多すぎです

さて今回の河川は

2014年は、がけ崩れ、林道崩壊で人気が無くそこそこ釣れた渓流なのですが

今年は林道整備により一気に人がなだれ込み 魚っけ が無くなり

しばらく敬遠していた近所のホームリバーに行ってみました。

川の状況ですが ここの渓流は澄んだ緑色の水が通常の状態なのですが

今日は珍しくクリアに近いしかも太い流れになっておりました

肝心の先行者はと言うと やはりいるようです

まぁ林道沿いということもあり入渓しやすいですからね 仕方ないことです。

どんな感じだったかは、いつものように動画をご覧ください

結果は人が入っている割にはそこそこ釣ったという感じでした

帰りにも数人のアングラーが入っていたのですが 状況を尋ねると

まぁまぁ 釣れますよということでした。

アクセスもよく 先行者があってもそこそこ楽しめる、そんな懐の深い渓流

なかなか無いですよね。これからもこの川は大事にしたいと思います。

そんな訳で2015年のレギュラーシーズン釣行記はこれにて終了です

来シーズンもよろしくお願いします