指令90分で渓流脱出せよ

今シーズンは どうも朝起きれません

先シーズンは4時5時現場は余裕だったんですが なんででしょうね? 

そんな訳で本日は7時過ぎから のんびり入渓です

のんびりしたのが悪かったのか

最初の1匹まで約一時間

 

やっと出てくれました

2匹目

このベアトリスって奴いいですね~

ルアーもいいんですが フックが気に入りました

バーブレスなのに ホールド性がすごくいいです

ルアーは良いのですが腕が悪かった為、結果 この2匹のみ

物足りなかったので~

今年 発見した 岩魚の川へ向かいます


さて、林道へ突入するとなんだか にぎやか!

どうやら道路工事してる模様

 

ずうずうしいかなとは思ったのですが

差しさわりのなさそうな場所へ駐車して準備していると

これから重機が入ってくるので 夕方まで出られなくなっちゃうかもよ~と

おっちゃんから軽くおどかされたのですが(笑)

ここまできたからには なんとしてでも川に降りたい 

 

現在時刻は11時過ぎ

もうすぐお昼ですから 少しぐらいなら何とかなりませんかね~と

勝手に交渉をはじめたところ なんと交渉成立

言ってみるモンです

 

しかしこの川 エスケープが途中に無い為一度入ると・・

制限時間は約90分 さぁ ミッション開始です

痛恨のバラシ 完全に尺はありました 悔しいっス

最初は特殊部隊にでもなったつもりで 一人盛り上がってたんですが

まるで走るように釣りあがった為 魚も走ってしまい結局この川も2匹のみ

渓流脱出ミッションはクリアしたのですが 肝心のスコア伸びず・・・

 

皆さんも林道工事にはご注意を