大雨が残したもの

今年は例年に無く 雨が多い年ですね

この川はお気に入りの一つなんですが

毎年 水に破壊され 昔の面影も薄れてきました

今年は 林道がこの通り

その為 車を使って奥まで入って行く事が出来ません

ここはですね ついこないだまで便利な入渓地点だったのですが

見事に水に流されましたね。(汗)

写真の撮り方悪いんですぐ降りれそうですが 結構高いんですよ

入渓箇所が減ってしまいました。 残念!

今日は水も落ち着き ささ濁りで何とかできるかな~って感じですかね~

魚 流されてないといいんですが

色々歩き回って 運よくポイント発見

今日の釣果はその付近だけ

 

ルアーは

ツインクル45DS GGで

ロングジャーク

それから

ブラウニー50HS 鮎カラー

自称 もぞもぞドリフトで 出てくれました

 

1匹でも出てくれればいいなとおもってたんで ホント、ラッキーでした