田園地帯

今日は、

実家の近くの川なのに 殆ど竿を出したことがないとこに行ってきました。

この川 結構有名で 上流部はいつも釣り人が入っています

そんな訳で 穴狙い 田園地帯を流れる場所に入渓

回りを見ると 農家の方が 忙しそうに 代かきしてます

私だけ 遊んでるみたいで なんか申し訳ない感じもします

車を横付けした土手からすぐに

よさげなプールがありまして まずはそこから開始です

 

アレキサンドラ50sでの一投目

チェイスがあったので

使い慣れてるスプーンにチェンジしての二投目

ガッツリ喰ってくれました~

中々のサイズで 幸先の良いスタートなんですが

まさか田んぼの川から出てくれるとは思っていなかったので

残念ながら 動画は有りません。

 

そんでこの後 2kmほど上流へ釣歩いたのですが 見事になんにも出てくれませんでした

ということで 本日はこれ一匹でおしまいです。