コータック

今日は なんと私の結婚記念日であります。 ハイ拍手!!

のんきに渓流をフラフラ出来るのも 生活の色々な部分を支えてくれる妻のおかげですね

いつもありがとうございます。

はい そんな訳で

久しぶりにコータックのサイトでもとアクセス

そしたら・・・

 

こんな画面が・・

閉鎖?とは

取り合えず行きつけのネット釣具屋に聞いてみる

今月(11月)いっぱいで会社を閉鎖しますとFAXがあったとの事

倒産て事?

思えば、今年に入ってからなぜかコータック製の製品がどうしてもに欲しくなり

色々探し回って絶版品ばっかり買いあさったんですが

虫の知らせみたいなものだったのでしょうかね?


キャッチ3g

キャッチ5g

とりあえず 菊の花っぽく ならべてみた?

スターシェル3g&5g

閉鎖される前に

コータックのカタログをダウンロードしておりました。

転載はダメなんでしょうけど

せめてカタログだけでも眺めて

懐かしむぐらいいいですよね コータックさん

ダウンロード
コータック 2012 webカタログ
webca2012_0201.pdf
PDFファイル 3.4 MB
ダウンロード
コータック アクセサリーカタログ1
ca_accessories_case_boxes.pdf
PDFファイル 917.5 KB
ダウンロード
コータック アクセサリーカタログ2
2005ca_31p_33p.pdf
PDFファイル 772.1 KB
ダウンロード
コータック ミノーカタログ
2005ca_22p_25p.pdf
PDFファイル 784.5 KB