2012 渓流釣 FINALです

ホントは明日9月30日が渓流釣最終日なんですが

日曜は台風が来る・・というぶっそうな事を耳にしたので

釣行スケジュールを1日前倒しし

29日を自分的最終日と変更しました

 

毎年最終日はいつもの川で締めると決めているので

ヤマメが居ようが居まいがお構いなし

朝こっぱやぐ起きで(方言) 行って参りました

さぁ どうなることやら  それでは動画をどうぞ~(^^)  

例年 途方にくれる事が多かったもんですから

今年は気分良く最終日を過ごすことが出来、なんだか感無量です(T^T)

この場を借り ヤマメ イワナ あとウグイ?に感謝申し上げます

今シーズンもありがとうございました また来年もまた、遊んでくださいね~っ!

 

ということで2012年の釣りは終了です 皆さんごきげんよう