Mさんと釣行

今日はフライのMさんと釣行です

 

年に2~3回ご一緒させてもらい 色んな知識を頂戴させていただいています

Mさん いつもありがとうございます 今回も宜しくお願いします。

それで 

今回の予定なんですが

例の護岸帯をいつもよりも長い区間 それから 時間がゆるせば

近くの小河川の2本やってみるつもりです

予め あやまっておきますが

割りと長時間やったにもかかわらず 動画及び写真がありません

そのため このページは面白くないと思います

モチロン我々は楽しかったですよ(^^)

このぐらいのサイズがポツポツと ちょっとちっこいですね^^

護岸帯の後、少しだけ時間が余ったので

先週行った 藪沢の上流部に行って見ることにしました

(小1時間くらいのショートコースで)

こちらは短いですが動画があるのでどうぞ

時間的な都合によりコレより上流へは行っていませんが

Mさん 次回はもっと上までいってみましょうね~^^