新規開拓

渓流釣り場の新規開拓です これって結構難しいテーマだと思っているんですが

はっきり言って 四の五の言う前に 一か八かやってみるしかないですよね

今回はまったくわからないところに行って来ました

というわけで続きは動画で

編集でカットしたんですが

入渓の序盤は藪が凄いの何のって 一面に覆いかぶさっているとこも有りましたよ

まぁでも そこはテレスコピックロッドなんで 割と簡単にかわせたんですけどね

 

時期的な問題だと思いますが 上流域にしてはウグイがかなり混じってますね

なんとなくですが水温が低い時期なら 結構良さそうな沢じゃないかと思います。

 

字幕を入れてなかったので 追記しますが

最後は合わせ切れでのラインブレイクです ミノー持って行かれてしまいました

魚影は大きかった気がするのですが

鱒かウグイかは まったくわかりません

 

今度は来シーズンの早い時期に来て見ようと思います