5時では遅いか

今日も川の水の状況はあまり思わしくないですねぇ

ホント今年は春の訪れが遅い感じがします (と思っているのは私だけか?) 

とは言うものの その分禁漁時期が遅くなるかって言うと

そんなわけはないので とりあえず行ってきました 

            しかし   

AM5時半 現場入りしたにもかかわらず 既に釣り支度の人影(・_・)....

割り込むわけにも行かないので 大分上から入渓致しました。

そういうわけで 

今回は、おいしいエリアを全て見逃してきた、やや悲しい動画をお送りします。

さかなは小ぶりでしたが Oよりはマシ!

でも 下のほうやりたかったなぁ~。