雨天決行できそうな川

時が過ぎるのは早いもので
5月1日から12日間も渓流に行ってないのですねぇ~(´ー`)y-~~

前日に(12日ね)明日こそはと意気込んではいたものの天気良くないんですよ。
とりあえず パソコンで各河川のライブ映像を確認しましたが
やっぱり駄目みたいです。
でもやっぱり自分の目で確かめないとねぇ~
と40分かけて山に行って現場を見たのですが カメラの映像は
けして嘘ではありませんでした・・(T_T)

こんな感じ↓

そんな訳で結局釣りは出来なかったのですが
このまま帰るのは勿体無いので
この地域一帯 この状況で濁りが入らない
支流を探してみると(・_・ ) ( ・_・)

なんとっ一本だけありました 濁っていない川ヽ(^◇^*)/
かなり細い河川ですが 出来なくもない
せっかくだから竿を出そうとしたところ
( ̄Д ̄;)先客がいました
釣り師の考える事は同じなわけですか

でも天気が悪くても出来そうな川を見つけただけでも収穫でした
これで雨でも安心です。



ん、そういえば俺レインウェアもってないんだっけ(-_-;)