オメガZ02改造その4

アルミはA5054で頼んでいたのですが、気を利かせてくれて

A7075(超々ジュラルミン)でやってくれました。

『ありがとう ○○製作所さん またよろしく』

早速ハンドルと組み合わせたら・・・ バッチリでした

それが コレだ 1 2 3 ↓

製作依頼していました加工屋さんから

本日部品が上がってきました。やったね

まぁ そんなに驚くものでもないですが・・ 

黒い部品です(銀だと普通なので改造した感を出す為、黒アルマイト処理しました)

そして次は オメガ本体との取り付け確認です。

多分 何かしら追加工しないとだめだと思っていたのですが、結果は良好

此方もバッチリ一発OK。

エーと 画像左から

・ハンドルを取り外し ハンドルの大きさを較べたもの

・NEW60mmハンドルをつけたところ

・オリジナルハンドルをつけたところ

どうですか? 小さい方がクラシックな感じでかわいらしいですよね。

今回はいい仕事しました うーん満足。

うっ でもちょっとだけ物足りない

そう!! アレですよね アレをつければさらにカッコ良くなると思います

あくまでも自分的にはね そしてアレが何かは次回のお楽しみです。

オメガ改造TOPへ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    だんでぃ (月曜日, 27 8月 2012 16:01)

    俺も欲しいな

  • #2

    又七 (金曜日, 31 8月 2012 18:22)

    えっ それは本気ですか?

  • #3

    だんでぃ (水曜日, 26 6月 2013 14:00)

    欲しいぞ

  • #4

    toki (木曜日, 06 4月 2017 23:40)

    オメガ02を所有している物ですが私にも作って頂けないでしょうか?