釣り動画を撮りたい

You tubeとか観ていると渓流釣りの動画がたくさんありますよね
自分の目線で撮っているのとか 
う~ん どうやって撮影しているのでしょう??

 

自分もやってみたいです。
ちなみに私はビデオカメラも デジカメも持ち合わせておりません
持っているのはアイフォンだけ

 

こないだ いつものようにネットを徘徊していましたところ
目止まった商品がありまして つい買ってしまいました。

Life Proofのアイフォンケースとベルトクリップです。
ケースにしては少々お高い商品でしたが
アイフォンに防水機能と耐衝撃性備わるのであれば
良い買い物をしたかなと思っています。 
新しくカメラ買うより安いしね。

 

あとベルトクリップですが
バッグのショルダーベルトに取り付ける事ができるので
上手くいけば、自分の視線に近い映像が撮れるんではないかなと思っております。

そんな訳で今年からの渓流釣りへ行く楽しみが一つ増えました