スペア登場

昨日は正直へこみましたよ。

多分リールは戻ってはこないでしょう

 

そんな訳で 今回は予備の275を引っ張り出してM川釣行です。

世間の連休も手伝ってか、この川も先行者の踏み跡が多く見られるので

期待は薄いですが、竿抜けが有る事を祈って入渓。 

 

ちなみに今日の水温は13.8度 だいぶ温度下がりましたね

早速おチビちゃんがお出迎え 

 

 

いつもみたいに沢山チェイスはありませんが ポツポツと

数は出ませんでしたが 良い気分転換になりました

しかしこのシングルハンドルに不満が残ります。

自分で言うのもなんですが 凄く使い易かったんですよね

 

うーん やっぱり・・・作るかっ

 

2011メニューへ