M川テスト釣行

改良したハンドルのテストをかね久しぶりにM川に出陣してきました。

張り切っていたわりには 寝坊し AM10時からの入渓

ハッキリ言って 魚はあきらめていたのに、結構釣れたんです。

いや~行ってよかった~

この日はからっとした天気で

表面水温19.5度

1投目取り込み直前でバラシテしまい

落ち込んでしまった直後の2投目、えらい強い引きです!! 

2度程 空中でエラあらい食らったんですが何とかいなして取り込みました。

25~6cm程でしたが体高のある 綺麗なヤマメで感激です

ほんのひと時、撮影会にお付き合い頂き リリースさせて頂きました。

出だし好調で 最高の気分ですねぇ~

しかし今日は活性が高い もう昼にちかいというのに??

こんな 小場所にもまんべんなく

!! 死体発見 でかい岩魚でしたが 寿命か???

もうシーズンも終盤になり 渓魚達の成長も著しい様ですね

来月は もう一回り大きくなった彼らに ぜひ再会したいものです。

それまで 誰も持ちかえりませんように (笑)

そうそう

今回のテスト結果ですが 非常に使い心地が良かったです。

巻きおもり感も少なく トラブルは皆無でした 

ちなみに釣行後、ハンドルノブは 黒で揃えてみました。中々 カッコいいでしょ~