連休です1

今日はY川です。 水温18.3度

さすが連休県外ナンバー多しですね。

足跡から見て先行者が2人ほどいる感じですが~どんなもんか??

と思っているそばから早速ヒット

小さいけど岩魚です。

 

というか、なんかキャストが決まらない!!

それもそのはず

実は間違ってベイト用のロッドを装着しておりまして

仕方無いので275はここでベンチに入って頂き421SSSに交代。

 

やっぱりスローテーパーロッドにスピンキャストは合わないです。

今日は釣れないなと思っていたんですが

ポツポツ ヒットがあるのでありがたいですね。

 

とは言うものの 先頭じゃないと気分がよろしく無いので

M川に移動を敢行します。

M川です。水温19度

予想外に人気が無く 結構釣れます。

 

気持ちよく数を出しておりますと・・

今までより大きい影が 引きも強いっ

 

てっ お前かぁ~っ

 

 

そんな訳で 本日の大物賞は ウグイさんでした。

2011メニューへ