abumatic275 ハンドル1

天気はいいのに先日の悪天候のせいで川は濁流です。

山に行けなくてつまらんですねぇ~

まぁこんな時は、リールの改造でも考えましょう

でabu275ですがハンドル交換したいです。

でも アフターパーツがありません

はい、自分で図面書いて発注ですね。

 

今日は色々形を考えて見たんですが・・

中々これといった物が思い浮かびません

書いているうちにドラグノブの形状も変えたいな~と思ったり

側面から見たサンプルを色々書いてみました

一番左側がノーマルです

ダブルにしようかシングルのままか、カウンターウエィト付き形状にしようか

しばらくお悩みの日々が続きそうです。