WPC処理の巻 (中編)

本日WPC処理をしてもらいました~。

 

どうですか、見た目は目ブラストしたような感じですが

粒子が細かいのでキレイですよね。

早速組み上げて見たのですが・・回した感じは心もち滑らかになったかな~?

フロントコーンやピックアップハウジングなどの効果は

実際キャストしてリトリーブしてみないとわからないので

今度、釣り場で試してからレポートします。

 

今回一つ失敗したとこがありまして それぞれの部品はメッキしてあるんですが 

そのメッキの厚さが薄かったり厚かったり均一ではなかったようで

特にメインシャフトに関しては 一部はがれたところがありました。

う~ん 残念ですが まぁいっか~!