月曜の出勤前ですが

月曜日だというのに 早起きしてY川にやってまいりました。

今日は久しぶりにベイトリールで勝負します。

ここんところ雨が無かったので水量はかなり少なめ

ほとんどのポイントが瀬になっている感じ

 

やっと一匹目、チェイスは結構あるのですが

なかなかバイトまでいたりません。

 

次はお腹がオレンジの岩魚ちゃん

でも小さい。

この川は岩魚が多い川ですね。

こんな感じでリミットの6時30分ぐらいまで楽しませてもらいました。

そうそう、今日は休みではないのでこの後仕事にいくのですが

出勤前の渓流も清清しくていいもんですね いい気分転換になりました。

早起きしてまた行こうと思います。