国境を超えて

本日は、川で釣りたかったんですが、

あいにくのお天気と言うことで

はるばる国境を越えお隣の秋田県

上浜釣堀センターにお邪魔しました。

うちの子もスピンキャストが大好きなようで

他のタックルには目もくれません 大変結構なことですね。

(ちなみにZEBCOの11ね) 

なにやら新しい技を覚えた様でして

向こうの端っこに 水面へ突き出した木がありますね

その枝にわざとライン引っ掛けて スプーンを水面すれすれに

ちょんちょんとやって 波紋をだしております

そこにガバッと 水面割ってくるわけですよ

しかしスプーンでトップウォーターなんて凄いと思いませんか?

わが子ながらたいしたもんです

 

 

 

ご満悦ですな。

本日のヒットルアーは リプライのowl

トップばっかりで大漁でした。

 

(私は恥かしがりやなので顔を隠しますだ)

2011メニューへ