北海道の旅2

今日は残念ながらあいにくのお天気

昨夜遅くに到着したにもかかわらず、

早起きして釣りに行って着ましたが

釣果も無かったし、写真も無いので 釣り系の話はやめます。 

北海道の旅2日目です。鳥騒動の時の友人宅に宿泊してます。

取りあえず 旭山動物園へ~

雨が降ってきました 寒いです。

旭山動物園といえば 淡水魚のコーナーですよね。

川の役割ですね

そうです 釣りをする為にあるんですね。

おぉ~鱒族がいっぱい泳いでますよ~

釣りて~

ここは 最近出来た 爬虫類の小屋 地味な絵面ですな

これを見るのに40分待ちでした。

もうすぐ出口です。名残惜しくて出たくありません

なぜか?爬虫類館の中ははあったかいのです。 外はさむ~い

お昼はちょっと郊外にある おかめ食堂

半端じゃないボリュームですね

でも チョーうまいんで 全部食っちゃう息子

少しおすそ分けを期待していた 残念な おれ

 

いい一日でした。

2011メニューへ